お客様からお電話を頂いてのご案内は、桂和グループが大切にしている『出会い』。
長いお付き合いが始まる第一印象は、私たち営業課スタッフの笑顔で決まると考えています。
お問い合わせを頂いた時から、お客様との『出会い』はスタート。
ご都合の良い時に合わせて、ご希望の店舗をご案内いたします。
新規出店や移転など全てが決まっていなくても、
ご相談いただければ豊富な経験と的確なアドバイスで、ご希望に沿ったご提案をご用意いたします。
桂和グループでは、店舗などのハード面はもちろんのこと、
各オーナー様がベストな環境で営業できるよう様々なアイテムを準備しています。
ご来店するお客様へ向けたサービス向上へのお手伝いをいたします。
様々な物件が揃う桂和ビルでは、バリエーション豊富な選択肢をご用意しています。
細やかな希望に沿ったご提案はもちろんのこと、建物への集客力を向上させるのも
管理する会社が行うべき大切な仕事。
ご入居するテナント様全てが商売繁盛となるよう願いを込め、建物外観や共用部、
設備など全ての面でお客様がご安心できる環境づくりを心掛けています。
オーナー様を順次訪問してご意見を聞くなど、
営業部スタッフが日頃の営業をより円滑に行う手助けをしています。
直接お店へ伺い、直接お話するという桂和グループならではのシステムです。
各店からの希望があった場合、管理のスタッフへ伝達し、すぐに解決できることは即対応します。
巡回する中で見つけた不具合は、現場スタッフと入念な打合せを行い改善に努めています。
快適な環境で各店がお客様を迎えられるよう、
桂和グループに関わる全てのスタッフが各店の状況を常に把握しています。
次に訪れた際に「改善の必要だった事がどのように解決されたのか」までの
徹底したフォローが、
桂和グループならではの「コンシェルジュ」に繋がっていくと考えています。
空間を提供することに加え、人との信頼を築くのが桂和グループの役割です。
桂和グループでは、オーナー様の不安・悩みの芽をいち早く摘み取り、
営業がしやすい環境作りを実践しています。
空調の細かな調整など日常の困ったことをはじめ、ビル全体にフィードバックできるヒントを貰うこともあります。
小さなことにでも一生懸命対応させて頂く、きめ細やかな気配りを忘れないようにしています。